Bambi/Navillera/My Day/DCM/SHINee WORLD

べきょんがフルオーダーした曲と聞いたときにはびっくりしたけど
saayworld
SAAYちゃんインスタ
一緒に一針一針完成させたほんとうに大切で美しい曲だと
オートクチュールか)

BAEKHYUN 백현 'Bambi' MV
Neverlandのとこが堪らん
(夜の雨がそぼ降る 時間の止まった世界)
Baekhyun Returns With Dark, Suave EP ‘Bambi’

今んとこCry For Loveにやられとります(一緒に歌いだすが途中で諦める)
(LDN意地でもサウンドロゴ入れたいんか(なくてもええやろ)

(べく誕生日に行くのでしゅね(ふう…)

韓国ドラマ「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」キャスト&あらすじ
三話と四話視聴。
おじーちゃんがバレエやって何がわるいん?家族会議て一体何?(怒)と末っ子と全く同じ心持ちだったのだけど四話で落ち着いてまーよかった。

나빌레라 OST Part 1 태민 (TAEMIN) - My Day MV
こういう展開のときにエンディングにMy Dayの優しいメロディと声が流れてくるとほっとしゅる
(個人的にはメロディが展開してくとこが好きなのでそこまで流して〜と思うけど)

「Mステ」3時間SPにスピッツ、SHINee、Travis Japanら6組追加
茶の間であのキックが見られるのだと思うととってもめでたい(祝)
(すぴっつも(スピッツファンに報告せんと)
(3時間…すぴっつとしゃいにの出番来たら教えてくれ状態になるのは確実じゃが)(あとジャスティンと秦君と大知君)

Beyond LIVE – SHINee WORLD
わーい!!いよいよ明日!!
DO NOT CALL THEM!
楽しみ楽しみ楽しみ(わくわく)