SHINee EXCLUSIVE!

ENG 샤이니를 두렵게 만드는 것들 | SHINee EXCLUSIVE!
ライデンさんだ〜(手を振る)
もう一人の方はお見掛けするもののお名前は…と思ったらキム・ヒョンソクさん(作曲1200曲…?)
お二人がMCのインタビューシリーズなのですね
色々深い話を聴けてとても興味深かったれす
(ほんと曲の構成が様々な色を帯びながら展開してくとこが面白い) 
(あ〜ラテンちゅーか中近東か メロディがラテンぽいのか…とか)
(最初のとこは初めはもっとひぷほぷな感じだったんかな?)

再演は思い出が濃すぎて水分が…
とても良かった 記憶が蘇るとともに 各人のかけがえのなさというものを感じた
(ピアノですぐ弾かれてたの流石ですな〜あんな風に弾けたら気持ち良いじゃろな)

SHINee EXCLUSIVE
冒険家に例えられるしゃいに
吹雪や凍傷に気を付けながら果敢に進まれますよう でも時々日向ぼっこもしてね