Ever is Over All

誘われて行った先での多くの豊かな出会いを思うと ほんとに友人達には感謝しかないのだけど
(色んな展覧会等の多くを あ〜やってるんだ…あ〜終わっちゃった…と過ごしてしまってる身としては)

ピピロッティ リスト: からから
もう13年前なのか
晴れた日 明るい窓際で 膝の上に映る映像を見つめていた時間は忘れ難い

様々な映像の鮮やかさが目の奥に残って また見たいと願って
思い出すとイベントスケジュールやYouTube探したりしてたけど 当時はヒットもせず

今は結構上がってる
Pipilotti Rist - Ever is Over All
永遠は終わった、永遠はあらゆる場所に
Pipilotti Rist Interview: Color is Dangerous
わ〜インタビュもある(後で見よー)

ピピロッティ・リスト:Your Eye Is My Island-あなたの眼はわたしの島-
水戸に来るなら秋に行こ(夏はバテるのでむり)