Sherlock/Dear Name/Kind/KUMA/Let Me Love You

아이유의 팔레트 '빛나는 팔레트' (With 샤이니) Ep.5
めちゃめちゃ良かった 感動
同期ならではの話もよかったし なんと言ってもカバーが
あいゆのジャジーSherlock最高でしたな(しゃいに達も刺激を受けたのでわ)
そしてしゃいに達 Dear Name選んだのだな…と思いながら
大好きな曲なのでイントロ始まる前に既にエモが爆発してたという
とても良かった 心がこもってて
Kindも いつかコンサートで聴ける日を楽しみにする
(しゃいにの面白話でてみんの二重人格シーンでじうんの笑いが止まらなくなったのが可笑しくて)
これからも頑張る姿をお互いに見守りつつ進まれますよう(あいゆの新譜もふんごい楽しみ)

Special Clip IU(아이유)_Dear Name(이름에게)

あいゆ大好きになったのはギター抱えた一連のKぽカバー映像見てなのだけど
BBのこじんまるかな?演った時にみのがずっと口ずさんでてあ〜好きなんだな…と思った記憶(なちゅかし)


SuperM Reaction | SHINee ‘Don’t Call Me’ ☎❌ MV
凄い集中して見てたににの曲調に関する反応に 一線張って来たひとなんだな〜やっぱ…と
(自分のソロもほんとに色々考えたんだろうけど 次はどのように…?と聞きたくなった)
やっぱ一番賑やかなのは当然だがべくじゃった笑
てよんはそういう踊り方をするひとだけあってめちゃ音楽にノってたな

제작비지원 카이와 구찌가 만난 KAI x Gucci 컬렉션 공개 I 엑소, EXO, 카이구찌, 구찌카이, 캡슐 컬렉션, 에스콰이어, 에스콰이어 코리아, ESQUIRE KOREA
KAI x Gucci
えり達よ ににを熊と呼ぶようになった時にまさか熊ラインが出来るなんて想像できたかね
ににはフォトシュートの天才だと思ってるので アンバサダーに選ばれたのはまあそうでしょうねという感じじゃが
まさかににラインが出来るとわ まあでもあのフィルム作られた時点で何というかににという物語が愛されてるのを感じたけど

KAI x Gucci: The Making of the Gucci Beat Balloons by IM Jibin
うん refreshingなメッセージなんだろなというのはくまラインに感じた このご時世において

Boku Wa Kuma
この歌ほんと合い過ぎてて笑ってしまふ(前世はアイスクリームじゃなくてチキンかもだが)

MV 정기고(Junggigo)X찬열(CHANYEOL) - Let Me Love You(この曲もMVも大好きなのだが(一緒に口ずさんでしまふ)
にょるぴは元気に戻って来ること
210224 Chanyeol’s Lysn Update
あ〜一緒にカムバするんだな…と思ったのだけど(むむ…)

(まんねじゅが行って戻ってくるまで一体…とはなるけど しゃいに達見てると大丈夫だな という気持ちにもなる(けども……)