Knowing Brothers

👐🏻💋
猫父Vら 餌には興味があるがぽっぽには興味のないくんちゃん笑
(にゃんこにぽっぽして噛まれちゃったけど愛してる…というるかしゅ思い出した笑(くんちゃんは噛まんじゃろうけど)

I Really Want You めちゃファンキーやん リズムが跳ねてて楽し〜

아는형님Knowingbros_EP.268
知ってるお兄さんのplaylist
まだちゃんと見れてないけど DCMパフォはリリースまで取っておく予定〜笑

SHINee ミンホ、後輩AKMU イ・チャンヒョクとの友情?本日放送「知ってるお兄さん」でエピソードを明かす
AKMUのお兄ちゃんのことは娑婆に戻ってきた時のvliveでも感謝してたよねん
まあわしも馴染みすぎてみの戻って来ないんじゃ…??と思ってしもうたけども笑

AKMUのお兄ちゃんがマリンとはびっくりだったけど 実は熱い人つうかつよい人なのかなあ(モンゴルの風…?(完全に勝手なイメージだす)

DVWN君もマリンと聞いた時にはびっくりしたんやけど
Getting signed by KOZ marks a new dawn for singer DVWN
捜索救難隊だったのかな
(しかし勉強する時間くれて転役するまでに7つ資格取ったって…どゆこと??(時間的余裕アリな部隊??)
(韓国料理や西洋料理の調理師免許…ぎょんしゅと完全に話が合いそう)

Live Clip|다운 (Dvwn) - 자유비행 (free flight)
DVWN君の曲はエモいけどさらっとドライな手触りなとこが本当に好き(じっとりウエットでない)
作曲はまだ未公開の曲な気がするけどどないやろ??

Dvwn Interview: The New KOZ Entertainment Signee Discusses His Upcoming Single, SoundCloud Beginnings and More
I hope I don’t lose my initial passion for music. For me, that seems to be the most important ambition of all. Instead of being influenced by money or being swayed by popularity, I want to pursue my initial passion.(音楽は人生というひょそぴの言葉を思い出すな(インタビュ大好き民)

はっそーだ これ読まないと キー君のいんたびゅ
Key of SHINee Never Thought He'd Still Be a K-Pop Star at 30
デビュー後7年間2015年になるまで自分達の意見を聞かれることはなかったと
(1stソロの後のインタビュで謎にグレてたてみたそ思い出すわい…笑)
SHINee 샤이니 'View' MV
I want to be true to myself.
もうその時間だと とても楽しみ