KAI (开)/IDEA:理想

Kai - 201125 ‘KAI (开)’ teaser image
黒衣装纏って踊る姿を見てみたい(というか時に踊りながら撮ったりするんじゃろうか)
キャップ&ストール?はなぜかアラビアのロレンスを思い起こした(蜥蜴模様で鼻ピのラフなロレンス)(いつか本物のカッコして欲しい(恐ろしく似合うであろ〜)

K-Pop Star Taemin Is Never Going To Stop
自分の求めるものと大衆性とのせめぎ合いというのはずっと語ってる気がするが
自分の魅力で惹きつけた上でほんとうに上手くファンを教育しているなと…さよならひとりとか(おおお…)となりましたからな

Taemin: the Singer Stretching the Boundaries of K-Pop
I’VE PUSHED MYSELF TO CREATE MY OWN UNIQUE IDENTITY THAT DIFFERS FROM THE STANDARD K-POP” – TAEMIN
NOVEMBER 7, 2017 三年前か もうずっと駆け続けて豊かなイメージを見せ続けてくれることに感謝ですじゃ

TAEMIN 태민 '이데아 (IDEA:理想)' MV
高い高い到達点(そして過程でもある)