Never Gonna Dance Again : Act 2

まずアルバムを落として聴いたのですが(またしてもあいちゅんずで落とすお年寄り)
TAEMIN IDEA • Never Gonna Dance Again : Act 2
Press Itを思い起こした
旅をするような感覚 曲を聴きながら(ひとつひとつ曲の世界を巡って行く)
(これを聴きながら待てということなんだな〜と思いながら)(まだ抑えめの音量でさっと聴いただけだけど Impressionable好き)
(また酔っ払ったじょんの激賞文読みたいな…てみな頑張ったよ〜)

TAEMIN 태민 '이데아 (IDEA:理想)' MV
てみん自身が空なのか という
IDEA MV director insta live
MV監督の言葉(興味深い)

KAI ins
くま耳帽で親友のMVを見守る熊
(カッコイイよね〜〜君の親友)

태민의 Act 2 특강: '이데아'론 (TAEMIN's Act 2 Lecture: 'IDEA' Theory)
予想通り…早々に寝落ちたので早よリプレイ頼んます
(ご自分で仰ったようじゃが笑…名盤だと思いますん)

(も少し音量上げて聴き始めた)
(IDEA…ぼわんていうベースが効いててかっこええ(ぼあにむの声よい)
(へゔん…ゆよんじんヴォイスが)