KAI (开) /IDEA/Ouverture Of Something That Never Ended

KAI (开) 1st Mini Album Teasers
いつもだと青年の中に少年が綯い交ぜになってたりもするけど これはちょっとアンドロジナスな雰囲気もあり(いずれにせよセンシュアル)
髪の長かった子供時代の写真を思い出したり(その頃から変わってはいないということ?)
(肘の下から覗くポースはI See Youを思い起こしたり)

😍고마워😊
IDEA 1st win おめでとん!!!
'IDEA' 1ST WIN
(うむ…めでたい)
TAEMIN(태민) - IDEA:理想(이데아) @인기가요 inkigayo 20201115
TAEMIN 태민 '이데아 (IDEA:理想)' MV
もう4千万いってる(ひゅ〜)

ぐっちの短編フィルム
第3話「At The Post Office」| 特別出演 ハリー・スタイルズ&アキレ・ボニート・オリヴァ | Ouverture Of Something That Never Ended
見てるうちにすやぁ…となったりしてまだ全部は見られてないのだが
ヤバい
第7話「A Nightly Walk」| 特別出演 ルハン | Ouverture Of Something That Never Ended
ほんとにる〜が登場しとる…しかも冒頭からど〜んと
ハリー・スタイルズが英語だったからそうかなと思ったらやっぱり中国語であった)(うお〜〜〜)