KAI 카이 '开'/Play with me😛/Ouverture Of Something That Never Ended

KAI 카이 '开' Mood Sampler
ネオンに輝く男 モードに佇む男 スーツで野に立つ男
音はこないだのTUCSONっぽくてもしやCaezer氏かな?(スーツも繋がりあり?)
コンサートでお父さんの描いた絵を体に描いてたのを思い出す(熊の絵…?)
(最後の椅子はソロの王座を思い起こしたり)

안녕
昼休みにてみんのVラが始まって めっちゃテンション高!!笑
(英語もすぐ上達するのでわ(日本語があれだけ上手なのだし)

Play with me😛
トイレを我慢しながらの放送(歌ってくれる度に膀胱に刺激が…?となった笑)

TAEMIN 태민 '이데아 (IDEA:理想)' MV
3千万ビューおめでとん!(昼休みに見とる)

amazingsat_official
めちゃ楽しそう〜笑

エピソード 2:「カフェにて」| 主演はアーロ・パークス | Ouverture Of Something That Never Ended
エピソード2以降見られてない〜週末見よ…(んん音楽強烈に聞き覚えが)

gucci: Announcing the premiere of #Gucci Ouverture Of Something That Never Ended
これによればどうもる〜も姿を現すっぽいな…
Luhan 鹿晗 - “ Gucci Jackie 1961 Club ” - Studio Weibo Update 😍😍😍