Self-Portrait/bear boy/I'M FINE

cutest bunny leader during the Twitter Blueroom Live Q&A 🐰😂💖
「御両親には絵を買ったと言えばいいです。なんで同じ絵を何枚もと言われるかも知れませんが」
「メンバーの誰かがコンセプトとか何かを気に入らない場合は僕達は理由を聞いてどちらがより良いか説明します。僕は彼らを説得しなくちゃいけなくて大抵はセフンを納得させなきゃいけません」
なるほろ…笑

SUHO 수호 '자화상 (Self-Portrait)' Album Flip Moment
わ〜フィルム…。暗室なのでしゅね。(自画像)(現像により蘇る記憶)
すごい素敵な筆致と色彩の絵ばかりが収められてる予感〜。(丁寧に編まれたのですね)
(楽しみ!!!)

ENG SUB 웃음소리마저 설레게 만드는 카이의 천진한 매력! Exo Kai’s Cover Star Interview I ELLE KOREA
KUMA,KUMA,KUMA!(服も熊色)
撮影前日の夜。運動してマスクして早寝しようとしてたら親友から電話が…「ヤンコチ食べに行かない?」笑

MV I'M FINE - mq x Loey
いなくなったひとへの曲。最初えりなのかと思ったけど。もっと身近にいたひと。(思い浮かんだのは彼なのだけど)
(月の光となって照らしていると)