Excited/Nukazuke

LuHan鹿羗_Excited封印_Official Music Video
一昨日は朝からRELOADED+聴き始めて。
る〜を引き留められなかったあの会社にどろまんぢゅう投げたい…(時間の不可逆性を無視した感情の横溢)
などとなかなかな感じだったのでしが。(その後落ち着きますた)

非建設的な思考を反省して自分にベルガモット(だいすき)振り掛けてすーこー吸い込み中(落ち着け)

この動画でめっちゃ笑って愉しくなったyo!
7차 티저 엑소와 함께하는 판타스틱 듀오!
when jongdae tried to get kyungsoo involved

ほんとじょんで優しいよね…(ヨーグルト頑張ったからよし僕がやる…を思い出しますな!!)
つかSooの徹底した愛敬嫌い…しうみんと一緒に爆笑したわい。
(このひとるーしょんどっとで…誰よりも早く着包み脱ぎ捨ててますた)(まだ誰も脱ぎ始めないうちに!!爆)

明日はそんな時間ないかな…?
もし時間あったらスーパーとかでぬか漬けセット買って帰りんしゃ〜い。笑

160319 EXOluXion dot in Seoul Day 2: EXO all member are CUTIE, D.O. and SUHO
頭巾を被せられるのを嫌がって払うSoo…を見て自分の頭巾を脱ぐKUMA。(まったく…そういうところが…(弱))