WANT

아이돌룸(IDOL ROOM) 38회 - 인간 부적 태민이 떴다! (feat.삼태민 간증) Human Talisman Taemin ("Three Taemin")
よくつるのは急激なダイエットによる電解質不足とか?(ばなな食べんしゃい(母)

예능연구소 직캠 TAEMIN - WANT (Vertical ver.), 태민 - WANT @Show Music Core 20190216
よいれすね。
Taemin_WANT
(溜め込み中)

ティーザーだったかな。Moveの最後の決めポーズ?というショットがあり。
そして曲とでんすでこりはMoveからの続きというか二部作(いや三部作?)と。
しかしもんぺアンテナにぴりっと来たのはそれが必ずしも本人の意思ではなさそうな。ていう。(誰じゃ(いすまんてんていでしょかね(もしくは)
色んな意味で時間は限られてるのだしもっと好きにやらせてぽちいと思ってしまうが。
まあせめぎあいはずっと続くのでしょうな。
(会長おおお…妖精王子は頑張っってますううう)