iHeartRadio

SHINee Taemin - Move at KTMF in LA 2019 (fancam)
SHINee Taemin - Hypnosis at KTMF in LA 2019 (fancam)
SHINee Taemin - Want at KTMF in LA 2019 (fancam)
ピントと手ぶれに難ありやけど。美しい動きはそれに打ち克つものだと。笑
(催眠いいな…)
(褒めてやんやしてくれてるのはすじゅ兄達?)

一時間あるからお休みに見るのにぴったりでわ。
SHINee's Key Cooks a Meal & Talks New Music | Exclusive Interview
TAEMIN From SHINee Talks About His Journey From Debut Until Now | Exclusive Interview
(流石にてみたそには料理させてませんな。笑)(キー君は鮮やかなアシスタントっぷり)

キー君がてみんに曲を聴かせたら「いいね…でも自分のやりたいことは必ずやって」と言われたと。(てみんらしい)
やるよ。でも今じゃない。とキー君。(戻ってから…ですな(戦略)
(ぶりちしゅろっくやっぱ好きなのね)(後から他のひとの声を入れたとことかPDですな)

てみんの自分の声や意見が全く盛り込まれなかった話(哀)で思い出したのはジョン・パク氏のこれだす。
Special Feature: John Park(존박)_Baby(베이비) ENG/JPN SUB
(傑作短編)(自作曲がタイトルにならず悩む青年のお話)

インタビュとかで話すときにトピックによっては微妙に言い方を変えたりしてるのを聴くと優しいなあ…と思うけど。あんまり気を遣うと禿げちゃうぜ。とも。
(良きメンターがまわりに多くいますように!)