Sirius

TAEMIN 태민 Special Stage 'MOVE’ KBS MUSIC BANK in Berlin 2018.10.31
TAEMIN 태민 Special Stage '괴도 (Danger)' KBS MUSIC BANK in Berlin 2018.10.31
SHINee 샤이니 Special Stage ‘I Want You’ KBS MUSIC BANK in Berlin 2018.10.31(うう…)
普段は客席映すのやめー!(ぱふぉしとるじゃろ今…(ぷるぷる)となるんだけど。
めちゃ嬉しそな欧州ぺんちゃん達…実物観るのはこれが初めてで二度と観ることのない可能性も大(つかほとんど?)なんじゃなーと思うとなんとも(いるぼんぺんの恵まれ様よ)
(べるりんではどんなドイツ飯を…ってそんな暇なかったか〜)

秋の姫路にまた行きたいよおお…と祈ってたら遂に行けることになったので(嬉)休み取って行って来やす。
昨年は見頃の後だったけど堪能…今年はだいぶ前だけど紅葉の入り口は愉しめるのではないかと(あとげろうまパン…パン(食いしん坊バンザイ脳)
2017-11-26
(来年は沢山姿をお見せする…とこの時言ってたのはまさにホールツアーのことだったのですな(有り難や…)

先週勤労後の帰り道に空に光る星を見て。今年もシリウスとオリオンの見られる季節になったのだなーと(唯一わかる星座)
寒くなったけど深呼吸をして。手のひらに降りてくる光の欠片をゆっくり握りしめながら。春を待ちたいと思います。(きひょんのも楽しみにしちょる…絶対カッコイイにちげーねえ)