2 Years Apart

びんじの氏の転役の動画を見て思わずこれを。
MV Eddy Kim(에디킴) _ 2 Years Apart
エディが大学生で行った頃は二年間…四分の三だもんな(それでも長くはあるけど)

その間にお互いの心変わりも多いと聞きやすが。
って会えないし色々考える時間はあるしでそりゃそうだろうけど(そして責められることでもないけど(万物は変化しゅる)
うーんやっぱり…違うひと。じゃなくてうーんやっぱり…君。と思える相手だったという出会いはぷれしゃすでありましょう。
(まあ恋人に限らず友人でもそれは)(G.Soulに会いに行ってたぽーる氏…夏には戻るのかな?)

(あっという間…あっという間かな?)