horns

A-live 정재일(Jung jae il) full
ゆちゅぶのお薦めで見始めたのでしが。
とっても良くって延々とリピート中。
自由にうねるおんがくがすてき。

Tear Flower (눈물꽃)
ちょっとこどものような…(飛び立って連れてってくれる感じ)

MV KIM DONG RYUL (김동률) _ Reply (답장)
Kぽ以外はあまし詳しくもないのですがジョン・パク氏の師匠としてドンリュル氏は存じ上げてました。
うーん心に来る歌声。
(おにゅ音的にこういうのもやりたいのかな…と思ったりした(声的にはファンタジックな世界がとても合ってるけど)

キム・ドンリュル、自身の覚悟と本心を吐露「若くて惜しい後輩を見送りながら…」

MV KIM DONG RYUL(김동률) _ Fairy tale(동화) (Feat. IU(아이유))
角…いつも好きになるのは額に角のあるひとのつくる/みせるものなのかも。