@Yoyogi

昨日は代々木におりましてん。
所謂神席だった…まじに。(友人の呼び名はこれから女神デスヨーーー!!!)
メインステージとセンターステージの間で花道の脇。っていう。
表情も筋肉も関節の動き具合もよく見えたよ…。
Replayのアコースティックver.があんまり良くって泣きそうになってしまったのだけど。
ペンラを口元に当てて堪えてた。
それも全部見えてただろうな〜という席で。はあ…幸せですた。
みのが皆さんの表情を見てて愛されてるな…と感じましたと。うむ。

いや〜ダンスチャンをこんなに近くで見られるなんてわしは果報者だ…と思いながら背中を見つめてましたよ。(相変わらず極細)(ごはん食べてって自分も食べてる〜?)
KEY君キレキレだったし。終始キレキレ。(最後すごいぐっときてる表情見てこっちもぐっときた)
おにゅの輝く表情ときたら…兎に角もしったですた。彼の歌は何かほんとに特別だな…と。
じょんは色々な物を秘めてるよね…表現の仕方がとっても好き。いろんな色で昇ってく声。
みのぐんは相変わらずのファンサ王。抜群のスタイルでダイナミックに動くのですっごい目がいく。(笑顔爆発)

友人と飲んだ後。思い出したらじーん…としてしまって帰り道涙目に。
酔っ払いのせいかすぃら。いやほんとに良かったんだよ…。
また会おね。今度はドームで。