heat wave

て…天気
タイムテーブル出たんだ…良かった!)

友人達が昨日今日と味スタにて参戦。
夏の香港でディズニーランド&トンコン満喫してきたぐらいだから(しゅごい)大丈夫じゃろと思ってたけど流石にこの天候は…汗
演者の皆様も観客の皆様も無事であらせられますように〜!(体冷やして水分塩分摂って

#too hot
(な…なるべく日陰に(ないのか)

友人達はこないだ追加された新コースのエコノミーで漸くしゃいにぺんみのGP取れたと(いがった)
(ホテルが何とわしがこないだ泊まったのと同じ駅で毎日前を通ってたとこらしく…しゅごい偶然(空港はわりと近いが蚕室方面はめちゃ遠いっす))

BEATBURGER PROJECT X XIUMIN 시우민 'BEYOND' @EXO PLANET #4 - The EℓyXiOn dot
そうるでこれが観られたのは良かった(とても持ち味に合ってて好き)
(そしてしうみんはいつ頃なんじゃろとやっぱつい考えてしまう…うぅ)

NCTちゃん達単コンおみでと〜!(さいたま行こっかな)(Touch日本語版だったとか)