Life goes on

一昨日は心が乱れまくり
radikoのタイムフリーでおにゅのオールナイトニッポン
柔らか喋り声でとても癒された(有り難し)

昨日の午後は武道館 なんと五年前Stingぶり
二階席やけど一番前の列でステージ近いしとても見やすい(女神ありがちょう)(ドームと比べればまじ小箱)
ステージ上には生バンド&ストリングスまで やっぱいるぼんコンはそこが良い
曲は日本曲と本国曲をシームレスに
やや緊張気味のじんぎさんを愛あるバックが見守る感あり

Way 聴けて感動(元々はデュエットだから自分なりにアレンジしたとじんぎ氏)
Beauty 緩やかなリズムの中しっとりした雰囲気溢れる世界 とてもまんじょく
うろこでは秦君登場でびっくり(今後もどうぞ仲良しに)
キラキラで伸びやかに広がり弾む声 ほんとに声質にぴったりだなと改めて
タイトル曲はじめDICEの曲パフォとともに観られたの嬉しかった(茶髪ダンサー君はバレエかモダンの素養ありかな??)
しゃいにメドレーで歌い踊った後はステージにのびてた笑(すごい運動量なんだなと改めて)

じんぎ氏終始大変かわいかった 日本語もプロンプタ見ながらでなく自分の言葉で話したいと時折詰まりながらも一所懸命
おそらくツアーが進むにつれて全体にどんどん進化してくんだろな〜という感触

ダブルアンコールの最後はやっぱりこれなんだねという
Lighthouse
ほんとに戻ってきてくれてよかった(噛み締めた)
お帰り またね