Life goes on/Cold Eyes

Life goes on
Lighthouse 胸に来る
曲としてはr&bなBeauty が好き
ちょっとてみんの曲思い浮かべた
Slave
(X™はこの曲のパフォが楽しみでしてな)
(はっ 今日会長が全身グッズで来日した日??(武道館応援)

2PMイ・ジュノ、“宿所のお留守番”から“交渉1位”の俳優になるまでの苦労を語る「自分は何もできない役に立たない者だと思った」
速度は人それぞれ てことですな
(自分を夢見る人だと語ったいじゅの)

監視者たち 予告篇
ソウルの映画館で観たの懐かし〜
言葉はわからなくてもほんとに面白かった
カナダの映画祭でのプロモーションとか追って
トークセッションやインタビュー見てて
チョン・ウソンさんが大好きになった
自分のイメージにそぐわないからそれは出来ない 駄目という女優もいるけど
ハン・ヒョジュちゃんは何にでも果敢に挑戦するのが素晴らしい
確かそういうトーンの言葉が大変印象的じゃった
(続編期待してたんだけどな〜)