oniku kagayaku

おにく輝く!!!

SWV in JAPANのため緊急ミーティングを開催。
(うぞ。前から予定されてた飲み会)

わしの他に被りまくりにどたまに来てる者が1名。
(わしは西から念を送ることにした…皆の衆の当選を祈る(それはいいんだが…奈良の宿が取れなくて発狂中)
(当選した者はおにゅにくるくる回り過ぎないよう念を送ること)

主要テーマとしては他に「韓国語がうまくならない」が。
わしともう1名以外は「MCを聴き取るため」韓国語を学習中なのれすが。
でんでん目標に達しないと嘆き中。
(わしはそもそも学習しておらず知ってるワードからテーマを推測することしかできない(哀しみ)

なんであんなに日本語の上達が早いんだろう?
ほんとにドラマやアニメ見てたら上達すんの?
学習用DVD作って!!
といった意見が出されました。(というか愚痴(というか嘆き)

(わしも反省してこないだCD付単語帳買った(しかしまだ開いていない)のでみんなでしりとりしよ…)