oh she hurts me...

23日からのコンサートを前にラップや歌のパートを振り直してでんすのフォーメーションを組み直して必死に練習してるとこでしょうか。子犬達は。
精神的なダメージを負いつつも今は精一杯集中してるだろうけど。コンサートが終わった途端に肉体的な疲労と合わせてどっと来そうで怖い。大人がちゃんとケアしてあげてください。

きっとゆのゆのが物凄く心配してアドバイスとかしてるんじゃないかなあ…と想像していますが。
乗り越えた人達がいるからそれは不可能ではない。でも時間や精神的な負荷はどれだけのものがあるのか。
傷を負った先輩達の今の無邪気な笑顔を思うとそれはいつか取り戻せるのだと。(傷はもう消えないだろうけど)
それまで見守るしかないけど。デビューした時点で物凄い競争をサバイヴして来た子達なのだからそんなにやわではないだろうと。でもまだ20そこそこで…ちょっと早過ぎるなあ。

とか色々考えると友人が学習能力がないと切り捨てたSMを責め立てたくなるので一旦ストップ。しかし最近る〜がちょいケアしてる感じもあったし予兆は溢れてたんじゃないかと…はああああ。

すほぴょんの一人エンディングは辛かったけど。
パフォーマンスはぐるぐる。

720p HD 140515 EXO-K - OVERDOSE(중독)
何よりこの衣装が装飾品含め好き過ぎて…。すっごい似合ってるし。
曲やでんすのポップながらも荘厳な雰囲気にマッチしてるのではないかと。
あとカメラワークも引きが入ってでんすを落ち着いて堪能できやす。(かちょええ…)
わしの好きなあの手の振付は何だろー。(はーとの消化や踏み付けは本人解説でわかったが(歌詞もっとよく読んでみよ))

Comeback Stage EXO-K - Overdose, 엑소 케이 - 중독, Show Music core 20140517
こちらは白。(も…もーちょっと引いて。足ー!(全身見たい病))

HOT Introducing nominated rank Interview, 1위 인터뷰 엑소, Special Show Music Core 20140517
1位獲ったけどいつものきらきらの笑顔がない。(ハッピーウィルスに笑顔がないなんて(ていうか伏し目がちなんて))
戻って来るのは一体いつだろう…(あの無邪気な笑顔が)