GALAXY OF 2PM

代々木〜楽しかったよ〜!!!あんがちょ。
My Houseはめちゃアガったし新譜のfunkyな曲好みだし。
(ユニットよいね〜。組み合わせ毎の魅力があって)
三時間強MCの時以外ほぼ踊っててちゅかれたけど(流石にお年寄り)楽しくて爽快なちゅかれでありました。

一緒に過ごした時間では流石にメソってしまったが…。
(いや…その前にTake Offで)(隣の人も目の辺り拭ってた)(あの歌詞はそりゃーぐっと来る)
Jun.KとTaecが行ってしまうのはふごい寂しいしその間Jun.K音楽作り出来ないんだなーと思うとあーー勿体無い…と。
まあでも戻ってくるんだし。待ってるし。
(あと代々木でも一回会えるし)

MCでJun.Kが喋ってる間じーーーっと顔見てるずのが可愛かった。
まあ…寂しいよね…慕ってる兄達が行ってしまうのは。
ちゅーかちゃそが神様の贈り物と言ってたぐらいのメンバー達と暫くでも離れ離れになるのはそりゃー辛いだろうけど。
みんな6人揃うまで待ってるから。

そしてまたが来る。
(わしの両隣もやったー!!!ってきゃっきゃしてたよん)