Mad Max: Fury Road

Yehet!!!Ohorat!!!
傑作だったヨー!!!
タイトルロールにトム・ハーディて出てたけど何時出るの!!
この小汚いオッサン誰!!
と思ったら。土埃が拭われた主人公の顔はかちょいートムでした。(すまぬ)(インセプション組は皆愛してる)
フュリオサ様…シャーリーズ・セロンはほんっとーにかっちょよくて惚れ惚れ…。

ドンパチ凄いけど脚本もしっかりしてるし只もう「助かってーーー!!!」という一心でハラハラしながら観てて。無駄に長いとか感じることは一切無かったれす。(ゴジラやスーパーマンは…長かったなー)
マックスとフュリオサが凄すぎて受胎母体達の演技がちと霞み気味だったりしましたがそこはまーよいとする。(ショートカットの子はクラビッツ娘なのね)

白塗りニュークスのニコラス・ホルトはでもやっぱりニコラス・ホルトだた。
シングルマン」(大好き!!)でコリン・ファース大学教授の心に生気を蘇らせた真っ直ぐな眼差しの男の子
白塗り君でも観る者の心に真っ直ぐきたよ〜。(しゅばらしいね)(俺を見ろ…(わーん!!!))

マックスの輸血と本名を明かすとこはしゅごいラブシーンだったよー。キー。(落ち着けない)
これ三部作なの?マックスとフュリオサにまた会えると思うと嬉しいれすね。
願わくばこのエネルギーと密度が続く二作でも保たれますよーに。