The Great Wall

Lu Han
カ…カワイ…(脳死

特別なトレーニングは受けましたか?
くいしんぼ
hero dream(ていうかアイアンマン)

selfie
I heard that a lot of people are questioning my selfie skills???
ぷは。

マット・デイモンがる〜のことを語るとか。(胸熱)
Matt Damon talking about Luhan
Humble Luhan being praised by Matt Damon

マット・デイモン最近だとインターステラーのマン博士か。(迫力)
(昔見たドグマはおもちろかった(アラニス・モリセットが女神役で登場))

ENG 720P 150702 The Great Wall Press Conference - Luhan Interview Cut
720P 150702 The Great Wall Press Conference - Matt Damon Talks About Luhan

これはまず日本でもやるよね。(監督と役者がすごいし)
つかブラインドもやるかな?(観たいよう)

重返20歳は台北の行き帰りで二回見ますた。
とってもウェルメイドな映画で監督さんのセンスの良さを感じたし。
何つってもズーシャン嬢が素晴らすい。
る〜もまさにお似合いの役で頑張ってたよん。

ほいで映画観て何だか扉が開かれた気が。
まーつまりはる〜が遠くなってしまった感はどうしてもあって。
でもこういう風に会うことが出来るんだなあと。
(なのでブラインドも是非やってぽちい)
(歌い踊る鹿を観られる日は来るのかなあ)