frequent traveler

マスターさん達が写真を整理してるのかTumblrにちょっと前のコンサート写真がいっぱい流れて来てて。
上海のせふんがいっぱい。
しかし何だか眉の間をこしこし摩りたくなるようなのが多くて。
??と思ったら観客席を眺めながらぐっと来ちゃってたのね。(と涙がぽろりの写真を見て)
Sehun

この子が中国語を話すのを聞いてると何だかかすみあぱよになってしまうのですが。
そのうちそんなこともなくなるだろうなと。というかそんな風に感じる必要なんてほんとはまったくないのだろうなと。
沢山の自分を愛してくれるファンとコミュニケーションを取ろうとして勉強し続けてるのだからして。(そういうとこほんとエライなーと)

上海では色々感じるものがあったのだろうな〜と思われるが。
時間は流れていくもので。
ほんとに疲れました。けど歩き回ってるときにファンの皆さんがすごい楽しそうで。気づかないうちにずっと笑ってたからなんですよ。
という言葉が聞けて嬉すい。
Ending Ment

いつも笑ってて欲しいけど。そんなのは有り得なくて。
でもこの旅の途中で。遠くから姿を見たり。たまには一緒の場所で同じものを見つめたり。その時間がほんとに楽しいものだとほんとに嬉しい。

旅の行き先は決められてるものではなく。他の場所で他の人達と違う眺めを見てたかも知れないと思うと。出会いってのは不思議なもんだにゃ…と(謝謝)
(これからどんな眺めが見られるかな)