My House

HIT 뮤직뱅크 - 2PM, '우리집' 컴백..남성미에 카리스마를 더했다. 20150619
Comeback Stage 2PM - My House, 투피엠 - 우리집, Show Music core 20150620
ぶらぼー!ぶらぼー!ぶらぶらぼー!
やー素晴らしいじゃないれすか〜。
初日はちっと緊張してる??というのがあったけど。
もー余裕で素敵に仕上がってるー。ていうか曲の中で魅力を発揮しまくってる感じでほんとにイイれす。
各自のソロだとか色んなものが結実してるのでしょうな…(ぴよんの歌がすごい安定してる&でんすがデカくなった?よーな)
このタイトル曲Jun.Kの声の魅力に満ち満ちていて。そういうの聴きたいにゃ〜と思ってたので大変に満足れす。

my_house
MVのコメント欄に。新規なんだけど誰が誰か教えて?とか。バルコニーで歌ってるの誰?普段はラッパーしか好きになんないんだけどあの声は…とかあって。
新規ホイホイですよ!!素晴らしくないですか。(うほー)