Romantic Christmas♪

ありがとうごじゃいます!
1080p HD 131220 Music Bank Special Stage - Naeun, Wooyoung, Hyorin, Niel, Bora, Ailee, Dynamic Duo
ぴよんの高めの声が新鮮ですた。(最初だれだれ?と思ってしまったぐらい)
歌もスタイルももしったですたよー。

1080p HD 131220 Music Bank Year End Special Suzy & Junho - Way Back Into Love
ぴよんとすじやんではなかったのね。すじやんと小僧さん。息が合ってるし声が合ってるし超安定感。(恋人同士…というよりは溢れる同僚感。笑)
もう何曲かやってくれんかね?みたいな。

1080p HD 131220 Music Bank Year End Special IU+K Will - Let it snow, IU - The Red Shoes
いいな!すっごく魅力的♪

1080p HD 131220 Music Bank Year End Special 2PM - Come Back When You Hear This Song
クリスマスっぽい大人アレンジ。くりごさらんへではなく Marry Christmas,everybody!
しかしスーツ(もしくはネクタイ)はもちっときらきらでもよかったかも〜??
(小僧さんは手に包帯してなかったけどダイジョブなのか?)

1080p 131220 EXO 으르렁 Growl
Christmas DayではなくGrowlなのね。冒頭のMAMAアレンジが見られて嬉しー。へへ。
忘れられない曲。忘れられないクリスマス。じゃろね。

EXO D.O. & Luhan Cute Moment "EXO's Showtime"
最近おんまモテ感半端ないれすが。…カノジョデスカー?みたいな。爆