& puppies

待つと言いつつ…やっぱりKっ子欠乏症でーす!!!禁断症状がああ(落ち着いて)

Sooの腹太鼓
も〜一生叩いてなさい!!

Suho詰め合わせ
モードな金髪大好き!!(昭和臭ないし)(たんぶらでもすほ爺っぽくないと言われてた)

then and now
成長しとるね〜(特に弟達)

ShowTimeのいしんさん詰め合わせ
いしんさんほんと面白かった…(色々と)(2コマ目のる〜の笑顔は何なの)

る〜の夢を語るいしんさん
る〜ベッカムとやる気まんまん。(つーかそのうちKai君とイギリスにサッカー観に行くんじゃないかと(みののよーに))

passion
うーんわしも考えたんだよー。
例えばTaeKaiならでんすのスタイルはてみんのがすごい好みなんだけど(一種の天才だと思ってる)。何でKai君はあんなに目を捉えるのかと。踊ってる間にその世界を表現する力のためかなーと。(Overdoseじょんいん見てたらそらみんな色々感じるよねー)

yixing’s elbows
いしんさんはキャラもふわふわ&声も高くて柔らかくて。
なのにでんすは何故そんなに力強くてせくすぃ〜部長なの〜??

る〜の面白そうな瞳
これ絶対ちびっこ見てると思うんだが。ちびっこは誰を見てるんだろ〜?(にょるかすぃら)

Yeolie's smile
時折見せるほんとに優しい笑顔。やってることはビーグルでもこの子はほんとは大人だと思うな〜(ちびっこもね)