The Manual/My Love

Seoul Music Awardsで。GOT7とともにエディも新人賞を受賞♪ちゅーことで。
動画探したのに見つけられんかったんだが。
あったずら〜(Eddy Kimでしか検索しなかったのがあかんかった)

150122 하이원서울가요대상 에디킴 너사용법
大好きなThe Manual。
新曲も披露できてタイミング良かったでしゅな。

150122 서울가요대상 에디킴과 으리으리한 준면이
席まで案内して(&欠食5歳児を宥め…笑)受賞をハグして祝福。
ふたりは中学のとき学校が近くてつるんでたと。まあ幼馴染ですな。
(しかしすほほんとにgentleman〜(惚))

いつかEddyのライブに行けたらにゃー。(夢)

CCボタンを押すと字幕が出やす。
MV Eddy Kim(에디킴) _ The Manual(너 사용법)
甘いのう。このMVほんとに好き。
MV Eddy Kim(에디킴) (김정환) _ My Love
last loveとか軽々しく言っていいんかいと思うけど〜笑(そのときはそう思ってるってコトネ)

에디킴 (Eddy Kim)