Dinner

MV Eddy Kim(에디킴) _ 2 Years Apart
김예림(투개월) Lim Kim - Rain MV
うさぎ国王こらぼ記念(雨だし(彼女はもうミスティックではないけど…どこで何をしているの〜)
(いつか中学時代の友人君ともこらぼってぽち(アーティウムのコンサート行きたかった)

STATION 수호 (SUHO) X 장재인 'Dinner' MV Teaser
(お?結構意外な音…(こりはなかなか)

ENG SUB 150426 SHINee's Jonghyun Lim Kim "No More" Preview Video
ユン・ジョンシン以上だったと…笑(みあねよ〜てかわいい(炎のじょんPD)
김예림 (Lim Kim) - No more
(あ〜口笛じょんだったのね)(細かな囁き)

The AGIT CNL
(最後にじょんに曲を捧げたと…(Eddy)