US!

Bye Dongwoo
あー小僧さんが二十歳のドンウとして生きた時間がついに終わったんだなーと。
一作目はなくてはならない役だったものの分量はそんなに多くなかった。
二作目以降はめちゃ分量増えただろうしその分ほんとに大変だったのでわ〜(もしや…と思ったら北京日帰りだし。汗)

2PM World Tour 'GO CRAZY' in the US message
いよいよ来週はUS!!!(みんなカッコ可愛いす)
やっぱさぶいのかなあ…体調に気よ付けて。(なんか小僧さんが映画終わって気が抜けて風邪引きそーな気が。笑)
アメリカの観客をGo Crazyにしゅるだヨ!Yeah!!!
(てか観客の反応がアジアとまた違って面白そう〜)

141003-04 2PM World Tour 'GO CRAZY' in Seoul_index_By Nuneogun
Enjoy the tour!!!
(やっぱり舞台の上の小僧さんは野生の猫みたいでいいね(本能って感じ))