GO CRAZY!!!

HOT 2PM - GO CRAZY, 투피엠 - 미친거 아니야?, Show Music core 20140920
OK-Catがぶりっ子しちょる。笑
2PM “I’m your man” & “미친거 아니야?(GO CRAZY!)” Comeback Stage @SBS Inkigayo 2014.09.21
よあまんとみっちんごあにやの振り幅…(同じグループでしゅから)
GO CRAZYなんちゅーか盛り沢山感があってぱーりー!!な感じがぼわ!!ってなってていーです!
振付がカラフルで楽しーなーと改めて。こんな風に陽性のエネルギーをぱあん!て弾けさせられるのってやっぱ坊主達ならではだと。

鶴瓶さんのラジオを某所で聴取(ありがとうごじゃいます)。
マスカレードいい曲だねって(あてくしもそう思いまふ〜!!)しっかり曲聴き込んでるし…ええ人や。(しかしみんな喋り声もいい声だな)(小僧さんの低音は勿論だけども〜)
おじーちゃんが風邪引いちゃって鼻声だったヨ〜涙。Get well soon...!

ど…どーなってるん?てぐらい物凄いスケジュールだからね…。流石カムバという感じでしゅが。汗
少しでも摂れるときに睡眠と栄養を摂って体を休めてぽちー。神経が立ってる時にはアロマとかよいかも…(そいやキャンドルに凝ってたような?)

#hashtag(해시태그): 2PM _ GO CRAZY!(미친거 아니야?) ENG/JPN/CHN SUB
ぴよんの無免許バイクダンスにメモにトックリイチゴ酒話…爆(いつかのバースデーでしゅね!!)

2PM チャンソン、映画「レッドカーペット」のスチールカットで見せた“多彩な魅力”
デユンかわいいれす…笑

100回再生リスト PartyVer 2PM “미친거 아니야?(GO CRAZY!)”
Let's ぐるぐる!