@Beijing

141031 Exclusive Interview with 2PM " Go Crazy World Tour in Beijing " 【 ENT.QQ.COM 】
小僧さんは映画撮影のため当日入り。汗

Chansung-ah
家に携帯忘れてほげーってなってる末っ子。爆
(ずのが持って来てくれ…ないか〜)

Halloween?
ドラキュラぴよん!!

こないだの北京イベのときのツイで白く霞がかった街の写真を見ますたよ。(おとろちい)
皆喉に気を付けて。あと舞台から落ちないように!!

Brotherhood Among 2PM Members Deepens As They Continue To Promote ‘Go Crazy’
うんうん。(わしはぴよんと同意見〜)

2PMの本当の独り立ち…挑戦して、成長し、余裕を取り戻した6人
自分達の最高に魅力的なとこは何か…そのひとつ。
大人の余裕ある愉快な遊び心…がこれなんだと思ふ〜。(ニコニコしながらhigh-fiveしたくなるよーな)
2PM “미친거 아니야?(GO CRAZY!)” M/V Party Ver.