The Cold Eyes!

室長かっこよかったっス!受話器ガンガン叩き付けてました!(漢らすい)
やー真面目に「監視者たち」ほんとに面白い。傑作でしゅね。
難点は息吐く暇もないぐらい密度が高いので見終わるとぐったりしてしまうことでしょーか。笑

こってじ!とぅいぷ!
・最後の方のジェームズを追い詰めるシーン。あの列車の使い方はほんとにしゅごいなと。
ハン・ヒョジュちゃんが映ると画面が凄い活き活きする感じがする。映画に生命力をもたらす女優さんというか。(スカヨハみたいな?)
チョン・ウソンさんはインタビューでほんとに素敵な人だな〜と感銘を受けますた(ハン・ヒョジュちゃんを女優の殻を破ることに躊躇がないと激賞(というか破らない人達に苦言を呈してたのだけど))。ジェームズは彼しか有り得なかったのでわ。
ソル・ギョングさんはほんとに素敵な眼差しの方ですね。ヒョジュちゃんとの会話が大好きだったな。
・たらむじは当て書きかってぐらい小僧さんにピッタリな役で。やーよくそのような役をゲットしてこの素晴らしい列車に乗り込んだもんだなと。(だってその後に色々乗り継いでるでしょう?)
・ラストの子鹿ちゃんを見るに続編は十分有り得ると思ってしまうのだけど(ほんとに残念なことにたらむじはもう出られないけど!)…ないのかなー?