buy me that!

先輩「SHINHWA」が後輩「EXO」にバラエティ感を伝授!

うみにひょんがやったのはコレですた。
kids reacting to their respectable hyungnim’s “eomma, buy me that” dance
兄の捨て身に弟達と来たら…
xiumin snuggling to jongin due to embarrassment and then...
ミヌ氏がしうみんのお尻をぽんぽん(激励)。笑

せふんMVまさにさんなむじゃだったんだけど…BTSとかで笑いっ放しの姿にこちらも大笑い。
今日の主役です。拍手〜
強い男になるため運動します
僕はふにだ。Yo~!