cold eyes!

2PMジュノ初出演映画『監視者たち』日本公開日決定 ポスター解禁
チョン・ウソンが初の悪役に挑んだ「監視者たち」9月公開決定
遂についに…ですな〜。コレはほんとにおもろいす!

端的にいうとハン・ヒョジュちゃん演じる新人ちゃんの成長譚なんすけど。
小僧さんは出番はすごい多い訳ではないが。彼女の成長のきっかけとして欠かせない役であり。ほんといい役を選んだもんだなーと思います。

役者さん達が素晴らしい。あと映像も。脚本も。まあ全部。
字幕なしで何言ってるかワカラン状態で二回観られるぐらい。兎に角映像が語ってくれるし。
ハン・ヒョジュちゃんにまた会いたいから観に行こう。と思ってしまうぐらい劇中の彼女はキラキラ力強く光ってる。

Blu-rayも買ったんすけど。
また大画面で観られると思うとほんとに嬉しいです。
監視者たち