Bye Bye My Blue

190216 백예린(Baek Yerin) Full ver. (La La La Love Song + Bunny 외 10곡) 롤링홀24주년 4K 직캠 by 비몽
しゅばらしい…心が乱れた時に見る動画としてお薦め!!!てレベルにしゅばらしい(ほんとに素晴らしいバンドがついています)(勿論うた…うたが)(さらすまいるのカバー…涙)(らららもやっています!!!)
(一年前のROLLING 24TH ANNIVERSARYの映像なのねん)
(JYP出てよかったね…と言わざるを得ないのが複雑だがまあほんとによかった(じそうるも出たしわんがも出たしなんつーか成長したアーティストのマネジメントはうまくない印象…(じゃんねん)

2月初めにYes24ホールで初単コン開催されてたのですな。
そして2月下旬にアンコンをKSPOで…てYes24からKSPO〜〜??と驚いたけど。
初単コンのときにチケット転売が横行してイェリンちゃんが怒りまくってキャパ大きいとこにした模様。(いや最初蚕室のあそこかと(てみたそもやったとこ)
コロナでチケット発売延期のようじゃが…開催どうなるんじゃろ…?

(てみたそコンもどうなるんじゃろ(でも後詰まっててずらせないじゃろし…やるんかいな???)(状況が早く落ち着くことを祈っとります…)