Run!

いしんさんがあんなに気よつけろと言ってくれたのに(る〜が涙を拭きつつ笑ってしまうぐらい)
風邪を引いてしまいますた。(でも治癒ちゆしには来てくれなかった…涙(逆恨み))
皆様もどうぞお気をつけ下さい。

そんな風邪っ引きの間にもダッシュは眺めてたのですが。こ…これ。
130415 2nd Mini Album Comeback Showcase - run
え〜?男の子ってこんなもんなの?
なんちゅ〜嬉しそうな顔しとるんじゃ〜〜(1:55)
みたいな。結構な衝撃ですた。(Kaiや……)(そりゃGIFも作りたくなるじゃろ)

せっかくいしんさんが気を利かせてくれたのにじょんでに攫われてくとこではつい笑ってしまふ…(ごみん)
140415 EXO 컴백 쇼케이스 Run (D.O. Focus)
じょんではちびっこの肩に腕を回さないと酸素が取り込めない(多分(ちびっこが気掛かりな余り))ので…許したげてぽちいっす。

Runて何かとっても80年代っぽいな〜とかねがね。今や大のお気に入りです。
Don't Goみたいにみんなにパートが回ってくとこがいいな。
ちびっこからにょるに回ってくとこが特に大好物です。いい声だ♪(はあと)