puppies time

海苔の袋を開けるクリス
開ける勢いが強過ぎて海苔が飛び散ったと思われ…いつ見ても可笑し過ぎゆ。

クリスの焦り
CY:僕はKaiが好きだから…
KR:(にょるの腕を掴んで)何つった??
SH:(くくく)
せふんかわええ。笑

007 GAME
ShowTimeの007ゲームの回はほんとに爆笑じゃった。(特に二人が引っ張り出されるこの場面!)

たこ口Soo
これが流れて来ると反射的にリブログしてしまふ。笑

D.O.の素敵声の詰め合わせ
わーいわーい。職人様ありがと〜。

if you ever ask me why i like kyungsoo so much...
「何でギョンスがそんなに好きかって尋ねられたらこのGIFを見せる。ムーンウォークしながらウクレレ弾いてるの。」端的で素晴らしいれす!!

ChenSoo デュエット
もーこの眉毛がね。(たまらん)
130530 EXO Chen D.O Live - the last time Super Junior Ryeowook KTR
お願ーいーうちに来ーてー(歌いに)