puppies time

Greeting party in Japan backstage
一瞬Showcaseのバックステージかと。じゃなくてグリパ。
すっかりOverdoseモードだったのが今見るとよく分かる。(ってShowcase二日後なんだから当たり前…)

Tom & Jerry bros
BK:ディオ親爺くせー!!
DO:(スタスタ近寄る)
DO:どこぶたれたい?
BK:一番痛くないとこ…
BK:早くして
DO:(ぱんち!ぱんち!)

ケーキ競争
SH:(写真を見ながら)僕達ケーキ競争して
SH:勝ったんです(にょるとイェイ)
CH:僕そのケーキ食べたんですけど。ほんっとに不味かったです
SH:…
CY:おい!

ちょっとした犯罪者
しかし筋肉あるけどほっそいなこの子。

せふんの詰め合わせ
Yehet!! Ohorat!!
2コマ目のファンサすごーい。(ひょん達もビックリでわ)
5コマ目に喧嘩しないで…が入っとる。(背中とんとんされてる)
6コマ目はSMTWかな?(このときのせふんカッコヨカッタ!)

ENG SUB 140425 娱乐梦工厂 EXO-M Backstage Interview
ぷは。いしんさん(ほわほわ)面白過ぎる〜!!(る〜焦ってるしKris笑ってるし)