ChanKai

んー。んー。
子犬達はカムバ準備中ですかねい。
しかしほんとに。Show Time終わっちゃったの寂し過ぎるう。

ので見てなかったこれを。
ちゃんかい可愛いれす。
Eng Sub Full 140110 Jang Yoonju's Rooftop EXO Kai & Chanyeol
ピュア。ほんとにそれ。キーワードかも。
10年とか6年とか経って。成熟はしても何かとってもピュアなんですよね。好きな人たちはみんな。
子犬達もきっとそうに違いないと。

130830 The Star - Chanyeol & MC Kai {ENG SUB}
これ面白くて好きだ〜。ちゃんかいインタビュー。
にょるが爆発したとき8割は楽しいけど2割は…とKai。ははは!

ENG SUB 130830 The Star Interview- Chanyeol & Luhan
ちゃんかいではないですが。
しうみんと一番親しい訳じゃなくてみんなと。
と言いつつしうみんのことをいっぱい語ってしまうるーが可愛くて。わはは。

Show Time見てたら鹿君もいいお兄ちゃんだな〜とすごい感じましたよ。(これからもちびっこをよろすくです)