EXO's Show Time♪

某所でEp7を視聴。
べくどによるMメンバーのためのソウル観光ツアー。
・おじいちゃんおばあちゃん大好きのLayはどうしてもBaekのおばーちゃんちに行きたいらしい。(遠いから)
・観光ルートの話でTaoが赤ちゃんっぷりを発揮し始めた途端。るーが思いっ切り旗でぱんぱんしばいたのに爆笑。(流石漢るはにひょん)
・ソウルツアーバスに乗ってこー!ということになり。
ちびっこおんまが Just tour bus♪ Seoul tour bus♪…と Just Two of Us の節にのせて歌い始めたのにズコッ。(懐メロによる駄洒落)
・南山タワーのケーブルカー。漢るはにひょんが…怖いつって座り込んでるんですけど!!爆(鹿君の高所恐怖症はまじだったのね…汗)
・エレベータで展望台へ。そーかあの天井に映し出される宇宙の惑星は…EXOplanetだったのか!!笑
・願い事を書く鍵に「僕達EXOは永遠に一緒だ」ですって。(うう…)
・次は韓屋村へ。道端でおじさんが焼いてるお菓子に群がる子犬達(ダルゴナというそうな)。美味しい!!つって超気に入っておじさんにあったかくして風邪引かないでというTaoが可愛いー。
・中華街で全員合流。土産物を物色。KとMの宿舎に置きたいつって巨大ブラウニー(いぬ)を買って脇に抱えるMr.GalaxyとTao。
・中華料理屋で火鍋を夢中で喰らう子犬達。リーダーの提案で仮想CF撮影。Mr.Galaxyは当然「ちょぎよっ」…で声が嗄れて咳き込み→爆笑。(流石!!)
Mメンバーはみんなとっても楽しかったみたいです。ええ企画ですたな。

EXO’s Chen Keeps His Promise and Sings ‘Nothing Better’
視聴率1.2%超の約束を守った Chenの Nothing Better。(...than your voice ...なんちて)