Happy Birthday!!!

後れ馳せながら…
Happy Birthday, Tao!!!

最初は何じゃ〜?この赤ちゃん…と思ってたのですが。
今もたまに駄々を捏ねかけることはあれど。(る〜がすぐにお仕置きしてくれるし。笑)
本当に純粋なとこが今では大好きです。(よい子だ)

Showtimeのべくどツアーでカルメ焼きのおじさんにかけてた言葉に優しい子やな〜と感じ入って。
サセンに怒り心頭のコメントとか。真っ直ぐなとこも好き。
あと印象的なのは。
Chenの歌声を初めて聴いたとき鳥肌が立った。とか。
TVのインタビューで表情管理について突っ込まれたる〜が大笑いすると自分でもびっくりするくらい不細工で…つった時に不細工じゃないよ。と言ってくれたときも。(顎外し笑顔の危機…と焦ったわしは大感謝!!笑)

大好きなせふんへのお誕生祝いのメッセージ(という名の公開プロポーズ)は泣けたなあ。ほんとに純粋にひとを想うというのはこういうことかと。
ほいで初めての日本のグリーティングパーティでは大泣きしてしまうし。もーなんて子でしょー。

これからEXOとしても個人としても揉まれることも多々あると思うけど。一番綺麗なとこを失わずにおっきくなってって欲しいな。と心から願います。

せふなとずっと仲良くね!!
たおぱんだ&せふなうさぎ
Hun-ah~~!Hun-ah~~!Hun-ah~~!Hun-ah~~!LOL
もーこのGIFさいこおーーー!!!(せふなの表情が傑作過ぎゆ〜〜)