You're just like Christmas day!

酔っ払ったし寒いし道端で倒れそうになったけど
(いやまじで弱ってるのに調子こいて飲み食いし過ぎてきぼぢわるくて)
無事帰ってこれ見られて良かったれす!!
てんきゅてんきゅ!!
1080p 131218 EXO Full Cut (MC + VCR + Miracles in Dec + Christmas Day + Win)
アンバーいいなー!!!おんまに後ろ頭撫でられてるうーーー!!!
BCD@Miracles in December 三人ともとってももしってますな。
ていうか余りの忙しさにちっと頬こけた?(おんまのほっぺの盛りがなくなっとる)
三人とも丁寧で素敵な歌ですた。(ちょっと謎の音響だったけど(ちゃんとしてーもー))
サスペンダープレイ(?)はちょっとぷってなっちゃったりしたけど(ごみん)
だーい好きなChristmas Dayでパフォーマンスが見られてむふむふです。
Layひょんがせくすぃ〜部長ですた。鹿君のウィンクには微笑んでしまったよ。
Yeh hey! Congrats to PUPPIES for winning first place!