Miracles in December

EXO 엑소 ’Miracles in December’_Highlight Medley (Korean ver.)
EXO 엑소 ’Miracles in December’_Highlight Medley (Chinese ver.)

いやもうビョーキじゃね?
ってぐらい聴きまくってますけども。
まあその。
豊かなものをくれるものはいいものなのだ。きっと。
ってことで。
もういいーーーーってなるまで聴いたろーかと。

なじぇこんなにぐるぐるしてしまうか。というと。
曲がすんげいい。
アルバムの構成がすんげいい。
音がいい。等などありますが。
個人的にはべっきょんの声かもね。っつー。

まあいつもちょーセンスいいな。と思いながら聴いてるんですけども。
このクリスマスアルバムでは特に際立ってる気がします。
R&B基調の曲調が非常に合っている。というのもあり。(勿論パートの持ち分が多いっつのもあるが)
遺憾なく発揮。とはこのことか。ぐらいな。

一番好きなのはM盤の My Turn To Cryの "I'm missing you------"のとこですよー。たまらん。(その後には鹿君のうぉーあいにーが控えちょるし)

みじかくてもこの年末まではぐるぐるし続けそうです。いや来年までつづくかも。(もはや謎)