2014-01-04から1日間の記事一覧

Miracles in...♪

EXO (엑소) - My Turn To Cry (내가 울을 차례) Lyrics (Member Coded/Color Coded) Eng|Rom|Han|HD-1080p 思い掛けずこの曲を耳にして聴き入って涙がポロリしてしまい。あんなにぐるぐるしたのはやっぱり単純に素晴らしいものだったからなんだなーと。 結局…

the year of horse

年始の素敵な贈り物…ぷは!! New Year’s gift 流石ぎゅらいんでしゅね。(ぎゅ用のは茶色か) やっぱりこのカッコで歌い踊ったちゃんみな先輩の方がポーズが華麗!! 折角お衣装を揃えたのなら二人で野生馬を歌い踊って動画を上げてぽちいす…笑

OMG...

Taecにあんな怒りのツイをさせるだけの状況って一体どんなだったんだろうと思うと遣る瀬無い。 公開的な形にしてしまったのはまだ20代の青年の過ちだとは思うけど(きっとメンバーからも嗜められてるだろうな…)。 でもちゃんと訴えに耳を傾けて欲しい。で…

うぎょる

SHINee テミン&A Pink ソン・ナウン、初恋の終わり…4日「私たち結婚しました」最後の放送 誰得?とかなり謎に思ったこの番組。 てみんを見てると(まあ観たのは時々だけど。笑)「出演者得」という確信が強まりますた。(締付けの非常に厳しいあいどーが公…

giant balloon!!!

luhan’s face…and then he got hit by a giant balloon 爆笑しちゃったんだけど…(手前はどんへ氏(男前)ですな) ・何を見てこんなに驚愕したのか(眼が飛び出る!!(顎も)) ・この後頭は大丈夫だったのか(崩れ落ちとるし) 気になる!!!