@dome concert

151010 EXO KAI _ Beatiful goodbye
もっと長く見てたいヨ。
TRANSLATION Kai - 151011 Official EXO-L website update: “행복한 하루” (‘A happy day’)
幸せでしたか?僕はとっても幸せでした。
自分だけの色を持った歌手になるためにより一層努力します。おやすみなさい。

D.O - 151010 2015 EXO-Love Concert in Dome - Boyfriend
Kyungsoo singing "Boyfriend" full clear audio
Thank you so much...
ふおおー!(リピートしてしまふ)

もし僕が君のボーイフレンドだったら
絶対に君を置いて行かないよ…(うん。涙)