camera! camera! camera!

せれぶりちー未だ来ませんよおお。(悲)

Blue & Red
いやvermilionかな?

더 셀러브리티 동방신기 TVXQ! 커버스토리 촬영 현장
かしゃ!かしゃ!かしゃ!かしゃ!
ひょんを撮りまくり…っすね。笑

一眼レフかああ。あてくしはめんどくさくてお箸より重い物は持てないのでコンデジでーす。つってもデカめのやけど。ほほ。

あてくしこの写真に何故かうっとなってしまって。ぐっとなってしまって。
なんだろ。綺麗な指かな〜腕かな〜?頭かな〜フェイスラインかな〜?

Flipper's Guitar - Camera! Camera! Camera!