ABU TV SONG FESTIVAL

おお。ABU TV SONG FESTIVALがNHK総合で再放送されとります。NOW。
見逃した方は是非〜。
PERFUMEとゆのひょん&少年が一緒というあてくし的には美味しすぎる番組ですた。
つーか地上派登場てどれぐらいぶりなんだろ?

BSで真夜中に放送があった日は博多だったので録画はしといたのだが。
夜早々に失神して目が覚めたら番組終わり掛け…でもTVXQ!はトリだったのできゃちみ見られますた。

オーストラリアのおねーちゃんが出て来てアジアなのになぜ?と思ったら Asia-Pacific Broadcasting Union なのね。ぷーん。

きゃーSpring Of Lifeだ!

すんごいダイジェストであっという間にTVXQ!がっ。
ほいで〆に全員のHeal The Worldです。(まいこーloveのゆのひょんのりっのり)